クマガイソウマーガレット

クマガイソウマーガレットの日記です。

安寧寺

それはギリシャ語がその前の音ギリシャが治めていましたからギリシャ語というのがもう全てにの人たち今回ってたというかその教育を受けていたのでみんな自分の言葉+ギリシャ語が話せたで聖書もギリシャ語でヘブル語からギリシャ語にかかれて旧約聖書がですね。 いました。 そしてもちろんその後新約聖書ギリシャ語で書かれるようになります。 これも以上に福音を広めるために重要だったんですね。 では哲学もギリシャ哲学がもちろん閉めていました。 でこの体の哲学もある意味わから人々に霊的な渇きをもたらせるようなものになって行ったんですね。 非常には彼らは理想求めていたんですよね。 すごくいいこと美しいことそういうものを求めていた五感で感じるっていうものは次のようないっていう間の哲学の中ではこの中に閉じ込められちゃってかわいそうな思いをしてるって言うそうゆうたような考えもあったので何か美しいものとか信じなものとかを求めるようなそういう雰囲気が社会の中に 哲学が教えられてきました。