クマガイソウマーガレット

クマガイソウマーガレットの日記です。

日本のクリスチャン人口

こんにちは。 からしたいと思います。 私が日本のクリスチャン人口は1パーセント以下だった今もそうやってきたまた私たち自身が友達を紹介に誘いたいとなかなか思わない私がこんなに苦労してんだから紹介したいけどこんなとこ連れてきて余計な問題に苦しむになったら可哀想だなと思っちゃってるって言うのもあるかもしれない2にクリスチャンになっても私は狂ってんだけどその町田さんはすごく嬉しそうな顔してたから良かったですね。 神様を考えるときに神様が出てきてみたいな生活の中で苦しんでる人もいるかもしれんだいくら呼んでもわかんない問題があること色々考えると伝えようとしてるメッセージを各論的にではなくて繋がりのある体系的なものとして理解してそれをクリエイト提示できるのかって辺りがきっと問題になってくるじゃないかなと思うんですね。 特に度々