クマガイソウマーガレット

クマガイソウマーガレットの日記です。

一握りのパン

こんにちは。 は先ほどのやもめが一握りのパンをまずさ下げてそのあと家の粉が使っても使ってもなくならない油が使っても使ってもなくならないという風になったようにハーブも貴重な水を捧げてから存分な雨が降ってくる存分な雨を降らせてくださる神様を見ることができるその水をガブガブと祭壇にかけて神様に信頼を払わせてそしてエリアは神様にお祈りしました。 動画この間に塩を下してこの祭壇を燃やし尽くしてあなたが本物の神様であることを表してください。 装神様に祈りました。 するのですね。 がんばるねそしてその日が入らんの大きな牛も祭壇の薪も全部燃やし尽くしたと言うんですね。 甲の祭壇にしが降って燃やし尽くして上賀茂エリアの祈りに答えてください。 ました。 日を下して本物の神様が自分であることを示してください。 ました。 そしてその後本当にですね。