クマガイソウマーガレット

クマガイソウマーガレットの日記です。

マントラ

例え今が暗闇に見えてもたとえ今がそんなこと不可能に見えるとしても私たちは約束された方は真実な方ですからこの真実が形に祈りこのご心術中田の真実にかけて希望を告白しようではありません。 か何が私たちを絶望させるのでしょうかどちらが真実でしょうかどちらが実現するのでしょうか私たちはしっかりと動揺しないで希望告白しようではありません。 かごまかされてはいけません。 騙されてはいけません。 パターンに心を奪われてはいけません。 騙されてはいけません。 どっちが本当で私たちはどっちに着くべきか悪魔についてはいけません。 神様側に着くべきです。 私たちは自分を嘘つきにしてはいけません。 私達は本当のことを告白すべきです。 そして私たちは家様が本当に復活なさったことを知っています。 この毎週日曜日にどうして礼拝に来てるか日曜日にイエス様が復活したからです。