クマガイソウマーガレット

クマガイソウマーガレットの日記です。

人間が知らなければならないこと

人間が知らなければならないことで聖書に書いてないことはひとつもありません。全てが書いてあります。聖書は神の言葉です。聖書は実際には人間が書きました。けどもその書いた全ては神様から紅書きなさいと言われたことが性神様のかいてほしいことが書かれているという意味で聖書は神の言葉です。一言一句術 間違いなく神の言葉です。神様は全知全能の岡田ですから聖書に全ての心理心理が書いてある心理て皆さんご存知ですね。心理というのは嘘ではないんです。嘘のことを真理とは言いません。確かなこと思う心理とは言いません。心理とは確かなもの真実なもの正しいものよきものこれが真理です。聖書には真理が書かれています。神が人間を作ったのですからその神様がこの聖書を人間与えてくださったということは取り扱い説明書取扱説明書のようなものですね。